DMMビットコインは入出金手数料が無料 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 及川 さん

DMMビットコインは入出金手数料が無料

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

DMMビットコインの入出金は、手数料が無料です。仮想通貨の取引所では、入出金に手数料がかかるところもあります。手数料無料の取引所が目立ってきてはいますが、入金は無料でも出金は手数料がかかったりするところもあります。その点、DMMビットコインでは入金にも出金にも手数料がかからないのでストレスフリーです。土日や夜間・早朝などに、銀行でお金をおろさなければならなくなると、たった100円程度の出費でもため息が出てきます。それと同じことで、手数料の支払いが何度も続くと仮想通貨の取引自体を考え直そうかという気にもなってくるかもしれません。だからこそ、入出金手数料が無料なのは、大事なことなのです。 DMMビットコインがユーザーから預かっている資金はすべて、企業の経営資金とは別に管理されています。運営企業が不明な存在のところだと、その点を信頼できるかという疑問がわいてきます。経営資金とユーザー資金を分離させることは金融庁からのお達しにもあるように、法で定められていることです。このことからも、金融庁に登録されている取引所なのか否かが判断できます。万が一のことがあっても、自分の資産が守られるためには、資金分離などの決まりを守っていることが重要です。
DMMビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

DMMビットコイン

DMMビットコインのロゴ
特徴

多数のCM露出で認知度No.1!!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ5倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XEM、XRP、LTC、BCH ほか

DMMビットコインに登録する

これまでに寄せられた『 DMMビットコイン 』の口コミ一覧