ついに業界に参入したDMMビットコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: あかり さん

ついに業界に参入したDMMビットコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

DMMと聞いてまっさきに動画配信サービスや英会話を思い浮かべた方もおられるのではないでしょうか。実は私もその口で、DMMと言えばやはり英会話や動画配信ですよね。まあ、それだけ幅広くビジネスを行っている企業ということなのですが、そのDMMがついに仮想通貨業界に参入したということです。DMMビットコインという名称で取引所を開設しましたし、人気の取引所になりつつあるみたいですよ。そんな話を聞いて私も俄然興味を持ってしまい、ついにDMMビットコインに口座を開くことになりました。 DMMビットコインの特徴ですが、DMMではいろいろなアルトコインでレバレッジ取引ができます。レバレッジ取引はリターンも大きいもののリスクも大きくなってしまうため初心者にはあまりおススメしませんが、積極的に稼ぎたいと考える方にはおススメです。ビットコインはもちろんイーサリアムやゼム、ライトコインなどでも取引できますし、最大5倍のレバレッジがかけられます。5倍のレバレッジは低いと思った方もおられるでしょうが、これ以上のレバレッジをかけるとなると相当なリスクを負う覚悟が必要になります。5倍というのはちょうどよいくらいの数字ではないでしょうか。
DMMビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

DMMビットコイン

DMMビットコインのロゴ
特徴

多数のCM露出で認知度No.1!!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ5倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XEM、XRP、LTC、BCH ほか

DMMビットコインに登録する

これまでに寄せられた『 DMMビットコイン 』の口コミ一覧