DMMビットコインのレバレッジ取引 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 万穂 さん

DMMビットコインのレバレッジ取引

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

アルトコインでレバレッジ取引ができるのはDMMビットコインの魅力です。以前からアルトコインでレバレッジ取引をしたいと思っていたのですが、DMMビットコインのおかげでその夢が叶いました。特にリップルでレバレッジ取引をしたいという気持ちが強かったですし、それが現実のものとなるのは嬉しいですね。既にDMMビットコインでリップルのレバレッジ取引をしていますが、本当に楽しいです。シンプルの楽しい。レバレッジは5倍までしかかけることができませんが、リスクのことを考えるとこれくらいがちょうどいいのかもしれません。 レバレッジが5倍という部分がよく話題に上りますし、ネット上では低すぎるという評価も少なくありません。確かに海外の取引所だとレバレッジ100倍というところもありますから、それと比べると低いと思えるかもしれませんね。でも、正直レバレッジが100倍かけられるとしても私なら絶対にかけませんし、そんな危険なギャンブルのようなことはとてもできません。10倍でも怖いくらいです。リスクのことを考えると10倍でも十分怖いですよね。DMMビットコインの5倍というのは利用者のリスクのことも考慮した上でのことではないでしょうか。
DMMビットコインの詳細ぺージへ

DMMビットコイン

DMMビットコインのロゴ
特徴

多数のCM露出で認知度No.1!!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ5倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XEM、XRP、LTC、BCH ほか

DMMビットコインに登録する

これまでに寄せられた『 DMMビットコイン 』の口コミ一覧