本気でおススメできるDMMビットコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ようじ さん

本気でおススメできるDMMビットコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

DMMビットコインの良い評判がよく耳に入ってくるようになったのでちょっと興味を持ってしまいました。多分もっとも新しく誕生した仮想通貨取引所だと思いますが、果たしてどの程度のものかなと相当侮っていたのですが、実際にDMMビットコインを利用して侮る気持ちはすべてなくなってしまいました。新参の取引所なのにどうしてこんなに素晴らしい機能性と快適性を実現できているのかと本気で驚いてしまったのですが、よく考えるとDMMビットコインの母体であるDMMはFX事業もやっていましたね。多分その関係かなと思います。 いや、本当にDMMビットコインはいいですよ。新しく入ってきたものは嫌い、という食わず嫌いの方もおられるでしょうが、そこをぐっと飲みこんでぜひ一度利用してほしいです。まさかこれほどのものだったとは、と驚いてしまうこと間違いありません。トレードの画面もかなり見やすいですし、使いやすさにしても国内の取引所随一ではないでしょうか。カスタマイズの柔軟性も相当なものですし、自分のレベルや手法などに合わせて画面を自由にカスタマイズできてしまいます。ここまでできるのは恐らくDMMだけでしょう。本気でおススメできます。
DMMビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

DMMビットコイン

DMMビットコインのロゴ
特徴

多数のCM露出で認知度No.1!!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ5倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XEM、XRP、LTC、BCH ほか

DMMビットコインに登録する

これまでに寄せられた『 DMMビットコイン 』の口コミ一覧