DMMビットコインはわかりやすかった | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 心菜 さん

DMMビットコインはわかりやすかった

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

DMMビットコインは、とてもわかりやすかったです。ニュースやネットサイトで仮想通貨の話題が取り上げられることが多く、ほとんど知識もない状態でビットコインの投資を始めました。DMMビットコインは、たまたまDMM系のサービスを利用することが多かった私なので、その流れで口座開設をしました。そして、実際に利用してみての感想なのですが、かなり使いやすいサービスだと思います。口座開設の説明もしっかりとされていて、特に困ることはありませんでしたし、審査にもすんなりと通った感じです。 DMMビットコインは、ビットコイン以外にもたくさんの仮想通貨を取り扱っているサービスですが、ひとつひとつの仮想通貨をしっかりと説明してくれているので、どんな特徴があるのかがしっかりと理解できました。取引ツールに関しても初心者の私がまったく迷わないで利用できるレベルなので、かなり洗練されているといえるのではないでしょうか。まだまだチャートなど勉強する部分は多いと思いますが、DMMビットコインはしっかりと説明してくれるので、ここを使って少しずつ詳しくなっていこうと思います。二人三脚で仮想通貨投資を始められたので、とてもお気に入りのサービスです。
DMMビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

DMMビットコイン

DMMビットコインのロゴ
特徴

多数のCM露出で認知度No.1!!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ5倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XEM、XRP、LTC、BCH ほか

DMMビットコインに登録する

これまでに寄せられた『 DMMビットコイン 』の口コミ一覧