インパクトのあるDMMビットコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 上塘 さん

インパクトのあるDMMビットコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

DMMビットコインを利用した感想ですが、率直に凄いです。今までにいろいろな仮想通貨の取引所を利用してきたのですが、もしかするとその中でダントツに使いやすく高機能かもしれません。DMMが仮想通貨事業に進出すると聞いて冷めた視線を送っていた方もいるかもしれませんが、多分使ってみると私の言っていることはよく分かると思います。そもそもDMMビットコインを運営しているDMMはFX事業も行っていましたし、この世界に疎いわけではありません。恐らくですが、FXのビジネスで溜め込んできた豊富なノウハウや知識を一気に投入したのではないでしょうか。 ユーザーのことを考慮したインターフェース、使いやすさを追求したスマホアプリなどとにかく素晴らしい部分がたくさんあります。恐らく仮想通貨の取引を初めて経験するという方でも安心して利用できますし、初心者向けと言ってもいいくらいです。私は初心者ではありませんが、DMMビットコインはこれからも使っていきたいなと感じました。メインの取引所をここにしてしまうかもしれません。それほどのインパクトですね。私の言っていることが理解できない方も実際に利用し始めてみるとよく分かると思いますよ。
DMMビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

DMMビットコイン

DMMビットコインのロゴ
特徴

多数のCM露出で認知度No.1!!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ5倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XEM、XRP、LTC、BCH ほか

DMMビットコインに登録する

これまでに寄せられた『 DMMビットコイン 』の口コミ一覧