すみだ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: すみだ さん

すみだ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨の取引をするときはもっぱらスマホばかりです。ベッドに転がったままでも取引できますし、外出中にちょっとチャートを確認して取引、というときでもやっぱりスマホは重宝します。ただ、取引所によってはスマホアプリの性能が悪いこともありますし、高機能でも使い勝手が悪いということもあります。今までそういう経験は散々してきたのですが、最近使い始めたDMMビットコインはスマホアプリの性能がかなりイイです。正直、スマホアプリの性能だけでもDMMビットコインを使いたいと思ったくらいです。 先ほども言ったように私は基本的にスマホで取引することが多いですし、取引所のリリースしているスマホアプリの性能には敏感です。いくら性能が良くても動作が遅くては意味がありませんし、逆に動作が速くても性能が悪いと意味がありません。でも、DMMビットコインのスマホアプリはこの両方をきちんと両立させています。それがまず素晴らしいなと思いました。かなりの使い勝手の良さとなっていますし、これなら初心者でも特に説明の必要なく使えるのではないでしょうか。ほかの取引所のスマホアプリと圧倒的に差があると思いましたから、しばらくDMMビットコインを使うつもりです。
DMMビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

DMMビットコイン

DMMビットコインのロゴ
特徴

多数のCM露出で認知度No.1!!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ5倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XEM、XRP、LTC、BCH ほか

DMMビットコインに登録する

これまでに寄せられた『 DMMビットコイン 』の口コミ一覧