DMMビットコインの今後の人気 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: あやき さん

DMMビットコインの今後の人気

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

DMMビットコインを一度でいいから使ってみろと友人がしつこく迫ってくるので、その勢いに負けて口座を開設してみました。正直、そこまで期待もしていませんでしたし、今利用しているメインの取引所だけで十分という想いがあったのですが、あまりにも勧めてくるのでちょっと使ってみようかなと思ったんです。いざ使い始めると、DMMビットコインは思いのほかサクサク取引できるなと感じました。初めて利用するインターフェースですが、何の問題も戸惑いもなく利用することができました。これは凄いかもと思いました。 あと、日本円の出金手数料が無料になっている点は素晴らしいと感じました。日本円の出金手数料は数百円程度かかるのが普通ですし、それが無料になるというのはイイですよね。スマホアプリも使いやすいですし、これなら今使っているメインと入れ替えてもいいかもしれないと思いました。アルトコインでのレバレッジ取引ができるのもいいですし、リップルで取引できるのも個人的に魅力的です。レバレッジが5倍しかかけられないのもリスクを考えるとそれほどデメリットではありませんしね。まだ使っている人は少ないと思いますが、DMMビットコインは今後必ず人気を高めてくると思います。
DMMビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

DMMビットコイン

DMMビットコインのロゴ
特徴

多数のCM露出で認知度No.1!!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ5倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XEM、XRP、LTC、BCH ほか

DMMビットコインに登録する

これまでに寄せられた『 DMMビットコイン 』の口コミ一覧