DMMビットコインの手数料について | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 飯島 さん

DMMビットコインの手数料について

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

"仮想通貨取引にかかる手数料は、無料であれば言うことありません。無料に近ければ、より注目してしまいます。手数料が無料でなくても取引しないとは限らないのですが、取引した後に手数料が引かれた分を目にすると愕然とするのは事実です。DMMビットコインの場合は、現物取引に関しては手数料が完全無料です。レバレッジ取引に関しては、手数料がかかります。手数料は変動があると思いますが、0,04%など低めなのが比較的安心な要素です。 手数料がかからないからといって、DMMビットコインでレバレッジ取引をしないかというとそんなことはありません。だって、DMMビットコインではレバレッジ取引できるコインのほうが種類豊富なのです。レバレッジ取引しなさいと言われているようなものですから、そこにお得が隠されていることを見出したほうがよさそうです。手数料がかかっても、もうかればいいということもあります。証拠金維持率が高く設定されているので、いくらレバレッジ取引だといっても一定の金額までいくとロスカットされます。売買しすぎて、愕然としてしまうような心配はありません。一度は使ってみることで、仮想通貨取引業界の現在の集大成のようなサービスを体験してみるとためになるはずです。"
DMMビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

DMMビットコイン

DMMビットコインのロゴ
特徴

多数のCM露出で認知度No.1!!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ5倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XEM、XRP、LTC、BCH ほか

DMMビットコインに登録する

これまでに寄せられた『 DMMビットコイン 』の口コミ一覧