DMMビットコインで短期投資をする | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 芽衣 さん

DMMビットコインで短期投資をする

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

DMMビットコインを利用してみた感想として、短期投資に向いているサービスだと思います。長期投資に向いている現物取引は、ビットコインとイーサリアムだけです。逆に短期投資に向いているレバレッジ取引は、ビットコインやイーサリアムを含め、ネムやリップルにまで導入されているので、短期間で効率的に利益を得たい人には向いているのではないでしょうか。私のようにFX取引を主体に仮想通貨投資をしたい場合には、DMMビットコインとかなり相性が良いと思いました。色々な通貨にレバレッジ取引が導入されていますので、それぞれの仮想通貨を監視して、チャンスがあれば、それぞれの通貨に手を出すというような手法をとっています。 そして、そのチャンスを見極めるためのチャートツールもDMMビットコインは魅力的なものを用意してくれるので、これも投資家にとっては嬉しいところではないでしょうか。チャートが豊富なだけではなく、操作性も抜群なので、仮想通貨投資をしっかりとサポートしてくれるサービスです。このようにDMMビットコインは、短期投資に向いているサービスなので、これからもアルトコインの短期投資用に積極的に利用していこうかと思っています。
DMMビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

DMMビットコイン

DMMビットコインのロゴ
特徴

多数のCM露出で認知度No.1!!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ5倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XEM、XRP、LTC、BCH ほか

DMMビットコインに登録する

これまでに寄せられた『 DMMビットコイン 』の口コミ一覧