DMMビットコインはアプリが快適 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 莉子 さん

DMMビットコインはアプリが快適

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

DMMと聞くとオンライン英会話や動画コンテンツの販売などのビジネスを行っているグループというイメージを持っている方が多いと思います。実際その通りなのですが、そのDMMが遂に仮想通貨事業にも参入してきました。DMMビットコインという名前で業界に参入してきましたし、ネット上でもちょっとした騒ぎになっていましたね。私はもともとビットフライヤーを利用して仮想通貨の取引を行っていたのですが、すでにDMMビットコインで口座も開設しています。2018年の1月から口座開設の受付をしていましたから、すぐに申し込みをしました。 私が実際にDMMビットコインを利用してみて思ったことですが、とにかくアプリが使いやすいということ。これは初めて仮想通貨の取引をする方にはメリットではないでしょうか。使い方など特に勉強しなくても直感的に使えてしまいますし、初心者でも特に問題なく利用できてしまうのではないでしょうか。仮想通貨取引が初めて、仮想通貨FXに初めてトライするという方でもすぐに使いこなせると思います。こうしたツールは比較的動作が遅いことも多いのですが、DMMビットコインのアプリは動作もサクサクしていますから快適ですよ。
DMMビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

DMMビットコイン

DMMビットコインのロゴ
特徴

多数のCM露出で認知度No.1!!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ5倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XEM、XRP、LTC、BCH ほか

DMMビットコインに登録する

これまでに寄せられた『 DMMビットコイン 』の口コミ一覧