DMMビットコインを選んだ理由とは | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: obana さん

DMMビットコインを選んだ理由とは

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私がメインで利用しているDMMビットコインを選んだ理由として、取引することができる仮想通貨の種類がとても豊富だということです。私はリスクを減らすために分散投資をしていますが、複数の通貨を取引するときに何箇所もの取引所を利用していたら余計な手数料も支払わなければいけなくなってしまうので、そうならないためにもDMMビットコインのように、ビットコイン、イーサリアム、ネム、リップル、ライトコイン、イーサクラシック、ビットコインキャッシュの豊富な通貨を取引することができるので、私はDMMビットコインを選びました。 そして使いやすくて豊富な取引ツールが揃っているのも私がDMMビットコインを選んだポイントになります。私はパソコンだけでなくスマホからも売買の取引をするので、使いやすくて豊富な取引ツールが揃っている取引所を使いたいと思っていたので、この思いを可能にしてくれたのがDMMビットコインでした。様々なツールが揃っているので、どのような売買でもストレスを感じることなく取引をすることができるメリットがあります。だからこそここが他の取引所では体感することができない魅力だと私は思ってこの取引所を利用しています。
DMMビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

DMMビットコイン

DMMビットコインのロゴ
特徴

多数のCM露出で認知度No.1!!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ5倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XEM、XRP、LTC、BCH ほか

DMMビットコインに登録する

これまでに寄せられた『 DMMビットコイン 』の口コミ一覧