DMMビットコインはアルトコインが熱い | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 美優 さん

DMMビットコインはアルトコインが熱い

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨取引所を利用していて、思っていたのが、少し取り扱い通貨が物足りないというものです。これは、取り扱い銘柄が少ないという意味なのですが、そんな私の悩みを解消してくれるサービスがありました。DMMビットコインというサービスなのですが、このサービスは、非常に取引できる仮想通貨の種類が豊富なのです。ビットコインを含めて7種類の仮想通貨を取引することができて、レバレッジをかけて取引することもできます。アルトコインにしっかりとレバレッジをかけられるというのは、かなり貴重な存在なので、DMMビットコインはとても良いサービスだと思っています。 ビットコインにビットコインキャッシュ、ネムやリップルも利用できますし、私はライトコインへの投資を定期的に行っています。このように仮想通貨投資も取引所によって選択肢が変わってくるので、DMMビットコインのように豊富な選択肢を提供してくれるサービスは、魅力的です。さらに、DMMビットコインはアルトコインだけではなく、取引ツールなどもかなり使いやすいと思いますので、普段使いにも全く問題なく対応してくれる優れた取引所サービスだと思っています。これからも積極的に利用していくことになるでしょう。
DMMビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

DMMビットコイン

DMMビットコインのロゴ
特徴

多数のCM露出で認知度No.1!!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ5倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XEM、XRP、LTC、BCH ほか

DMMビットコインに登録する

これまでに寄せられた『 DMMビットコイン 』の口コミ一覧