DMMビットコインはメリットがたくさん | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 結月 さん

DMMビットコインはメリットがたくさん

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

DMMビットコインは、メリットがたくさんありました。仮想通貨投資は、どんな感じなのか、イマイチイメージがつかめなかったのですが、DMMビットコインは取引ツールが洗練されていて、スマートなインターフェースになっているので、仮想通貨が初めての私でも簡単に操作できました。初心者からデイトレーダーまで、というようなキャッチコピーで売り出されていましたが、まさにその通りだと思いました。さらに、様々な手数料を無料にしてくれるサービスで、頻繁に入出金をする私にもピッタリだと思います。クイック入金は無料になっていますし、振込入金も無料になっています。 さらに、サポートも充実していて、これまでに何度も質問に答えてもらった経験があります。土日も含む24時間対応のサポートなので、本当に充実していると思います。ビットコイン以外のことはまだよくわからないのですが、ビットコインと似ているビットコインキャッシュという仮想通貨も取り扱っていますし、イーサリアムという有名な仮想通貨も取り扱っています。他にも話題のネムが取引できたりと、コインの品揃えについてもかなり豊富だといえるのではないでしょうか。DMMビットコインは仮想通貨初心者には間違いなくおすすめできるサービスだと思いました。
DMMビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

DMMビットコイン

DMMビットコインのロゴ
特徴

多数のCM露出で認知度No.1!!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ5倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XEM、XRP、LTC、BCH ほか

DMMビットコインに登録する

これまでに寄せられた『 DMMビットコイン 』の口コミ一覧