メリットの多すぎるDMMビットコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 萱沼 さん

メリットの多すぎるDMMビットコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

いろいろな仮想通貨取引所を使ってきたのですが、最近話題になっていたDMMビットコインも使ってみたいと思って口座を開設しました。もともとDMMビットコインは以前から話題になっていましたし、仮想通貨事業に乗り出してくるのではないかとも言われていましたね。それがついに現実になった形なのですが、確かに前評判通りいろいろなメリットのある取引所となっています。やはり一番は手数料が安いということでしょうか。さまざまな取引にかかる手数料が無料、もしくは格安になっているのは嬉しいですよね。 ビットコインだけでなくイーサリアムの現物手数料がすべて無料となっているのは見逃せませんね。普通は手数料がかかってしまうことが多いですし、これだけでも魅力的だと思います。あと、DMMビットコインは出金手数料が無料となっていますからこれも大きなメリットではないでしょうか。クイック入金なら入金が反映されるまで時間もかかりませんからすぐに取引を開始することができますし、待てないという方にもピッタリです。こまめに出金したい方にとっても手数料がお得なのは嬉しいですね。実際に使ってみてDMMビットコインの魅力、メリットにたくさん触れることができました。
DMMビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

DMMビットコイン

DMMビットコインのロゴ
特徴

多数のCM露出で認知度No.1!!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ5倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XEM、XRP、LTC、BCH ほか

DMMビットコインに登録する

これまでに寄せられた『 DMMビットコイン 』の口コミ一覧