人気が出そうなDMMビットコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 稲富 さん

人気が出そうなDMMビットコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

DMMビットコインはサポートがしっかりしているという話を聞いていました。新しもの好きな友人がすでにDMMビットコインを利用していたのですが、なんと土日も対応してくれるサポートが完備されているようです。しかもDMMビットコインは24時間態勢で対応してくれるみたいですし、そんな取引所は少ないですよね。海外の取引所だと相手にしてくれないこともありますし、国内の取引所でもなかなか返信がないこともありますからそれに比べると夢のような対応です。イイ噂ばかりを耳にするので、それなら私も利用してみようという気になってしまいました。 口座の開設などは今まで通りでしたし迷うことはまったくありませんでした。実際に利用した感想ですが、使いやすいですね。初めての取引所だと少しくらい迷うことがあってもおかしくないのですが、そのようなこともまったくありませんでした。ユーザー目線で開発されたインターフェースなのかなと思います。DMM自体がFX事業も手掛けていましたからそのノウハウも活用しているのでしょう。取引画面の視認性も抜群ですし、操作性に関してもまったく文句ありません。正直、かなり使える取引所だという感想です。これは今後人気が出そうですよね。
DMMビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

DMMビットコイン

DMMビットコインのロゴ
特徴

多数のCM露出で認知度No.1!!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ5倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XEM、XRP、LTC、BCH ほか

DMMビットコインに登録する

これまでに寄せられた『 DMMビットコイン 』の口コミ一覧