DMMビットコインをしばらく使う | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: れい さん

DMMビットコインをしばらく使う

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

DMMビットコインは手数料が無料という魅力だけでなく操作性の良さも魅力的な部分です。私は今までずっと使っていた取引所をやめてDMMビットコインを使うようになりましたし、それくらいDMMビットコインにハマっています。初めてこの取引所を使ったとき、今まで使ってきたどの取引所よりも使いやすいと思いました。たまたま自分の感性にマッチしたのかと思ったのですが、インターネット上でいろいろ調べてみるとDMMの取引所は使いやすいと評判みたいですね。なるほどと納得しました。 あと、さまざまな手数料が無料になっているのはトレーダーとして嬉しいポイントです。やはり手数料は大きなデメリットですし、取引するたびにかかってくるものですから負担も増えてしまいます。取引所によって手数料は異なりますし、中には高い手数料を課しているところもありますからね。DMMはあらゆる手数料が無料になっているのはもちろんですが、日本円の出金手数料までもが無料になっています。ほかの取引所ではこれはありえませんし、この取引所ならではの魅力ではないでしょうか。ほかにもさまざまな魅力がありますし、もうしばらくはこの取引所しか利用するつもりはありません。
DMMビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

DMMビットコイン

DMMビットコインのロゴ
特徴

多数のCM露出で認知度No.1!!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ5倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XEM、XRP、LTC、BCH ほか

DMMビットコインに登録する

これまでに寄せられた『 DMMビットコイン 』の口コミ一覧