DMMビットコインは見どころが多い | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 琴音 さん

DMMビットコインは見どころが多い

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

DMMビットコインは、その他の取引所と比べてみても、見どころが多く、しっかりと差別化がされていると思います。まず、DMMビットコインがその他のサービスと違うところは、アルトコインの取り扱いの豊富さだと思っています。仮想通貨の取り扱いは、7種類になっていて、ビットコインの他に、6種類のアルトコインを取り扱っています。アルトコインの内訳も、有名な主要アルトコインを厳選して選ばれているイメージです。そのため、仮想通貨投資家が取引したいと思える投資商品が多く、6種類という数字以上に品揃えの魅力を感じるのです。 また、投資関連商品を多数提供しているサービスでもあるので、取引ツールも洗練されています。操作性は抜群といってもよく、デイトレーダーなどにはかなり嬉しい仕様ではないでしょうか。個人的にはテクニカルチャートが導入されている点が嬉しかったです。また、レバレッジ取引が多数の仮想通貨に導入されているので、大きな資金で効率的な投資もできますし、少額投資でもそれなりの投資ができるというメリットもあります。DMMビットコインには、こんな魅力的なポイントがたくさんあるので、仮想通貨投資のパートナーとして利用価値は高いと思います。
DMMビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

DMMビットコイン

DMMビットコインのロゴ
特徴

多数のCM露出で認知度No.1!!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ5倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XEM、XRP、LTC、BCH ほか

DMMビットコインに登録する

これまでに寄せられた『 DMMビットコイン 』の口コミ一覧