DMMビットコインは初心者にもイイ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 優奈 さん

DMMビットコインは初心者にもイイ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

投資家の友人におススメの仮想通貨取引所を教えてもらったのですが、どうにもツールが使いにくいと感じていました。パソコンだとまた違うのかもしれませんが、私は基本スマホを使って取引したいと思っていましたし、スマホアプリの使い勝手が悪いとどうしても取引する気になれませんでした。そんな中、DMMが仮想通貨事業に進出したという話を聞いて私もDMMビットコインを利用するようになったのです。DMMは動画コンテンツの配信事業なども行っていますし、私はDMMのさまざまなサービスも利用しているので身近な感じがしたんです。 DMMビットコインのスマホアプリをさっそくインストールして使い始めたのですが、これがかなり使いやすい!投資家の友人からおススメされた大手取引所のスマホアプリに比べても圧倒的に使いやすかったですし、あまり取引に慣れていない私でも簡単に使いこなすことができました。前に使ったことあったかな?と思えるほど簡単でしたよ。仮想通貨取引でアプリを使うのにあまり慣れていない方、仮想通貨FXが初めてという方にピッタリだと思います。あと、以前使っていたアプリは読み込みなども遅かったのですが、DMMビットコインのアプリは動作も快適です。
DMMビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

DMMビットコイン

DMMビットコインのロゴ
特徴

多数のCM露出で認知度No.1!!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ5倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XEM、XRP、LTC、BCH ほか

DMMビットコインに登録する

これまでに寄せられた『 DMMビットコイン 』の口コミ一覧