私のイチオシDMMビットコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 松本 さん

私のイチオシDMMビットコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨の取引所選びは頭を悩ませてしまう部分ですよね。私も仮想通貨を購入しようと思って取引所をいろいろ調べていたのですが、どこを選べばいいのか分からず途方に暮れていました。インターネットでいろいろ調べているとDMMビットコインが今話題になっているということもあり、DMMビットコインをチョイスしました。口座開設も簡単でしたし、手軽に仮想通貨取引を始めることができるのは初心者に優しいなと感じました。あと、手数料がかなりお得になっているのもいいですね。 今でも十分使いやすい取引所だと思います。私のように仮想通貨取引を始めたばかりの人でも何の問題もなく利用できていますし、ユーザー目線でサービスが提供されていると感じています。DMMはFXのサービスも行っていますし、金融サービスのノウハウや実績が豊富だからこそかなといった感じです。あと、DMMグループということもあって今後大幅なアップデートが行われる可能性もありますね。アップデートによってさらに使いやすくなることも考えられますし、もしかすると今後仮想通貨取引におけるスタンダードになるかもしれません。私の周りの友人にもDMMビットコインをおススメしている最中です。
DMMビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

DMMビットコイン

DMMビットコインのロゴ
特徴

多数のCM露出で認知度No.1!!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ5倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XEM、XRP、LTC、BCH ほか

DMMビットコインに登録する

これまでに寄せられた『 DMMビットコイン 』の口コミ一覧