DMMビットコインのスマホアプリは万能 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 宮川 さん

DMMビットコインのスマホアプリは万能

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

DMMビットコインでは取り扱っている仮想通貨の種類が7種類ですから、取引しがいがあります。現物取引なら3通貨ペア、レバレッジ取引なら14通貨ペアでの取引ができるので、チャンスが広がった気がします。現物取引の扱いが少ないのは珍しいと思いましたが、いまどきリアルタイムで取引するほどみんなヒマではないかもしれません。時代に合ったやり方をいち早く察知して新しいサービスとして提供しているのが、DMMらしさといえそうです。 DMMビットコインでの取引のすべては、スマホアプリを使っておこなっています。最初はPCからやっていたのですが、ちょっとした空き時間などに操作できるのが便利で、もっぱらスマホアプリになりました。DMMビットコインのスマホアプリは、PCサイトと完全一致しているようです。他の取引所では、PCサイトでできてスマホアプリではできないことなどがあるのが普通でしたが、DMMビットコインはそんな中途半端なことはりません。こんなところに、DMMの誠意を感じられました。もちろん、スマホでもレバレッジ取引が可能です。というか、レバレッジ取引を取り除いたらDMMビットコインでの仮想通貨取引は味気ないものになってしまうかもしれないので、スマホでもレバレッジ取引ができるのは魅力倍増です。
DMMビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

DMMビットコイン

DMMビットコインのロゴ
特徴

多数のCM露出で認知度No.1!!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ5倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XEM、XRP、LTC、BCH ほか

DMMビットコインに登録する

これまでに寄せられた『 DMMビットコイン 』の口コミ一覧