DMMビットコインのアプリは重宝できる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 心美 さん

DMMビットコインのアプリは重宝できる

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビジネスで知り合った方が仮想通貨で稼いでいるという話を聞いて、私もやってみようと思ったのがDMMビットコインを利用し始めたきっかけです。DMMビットコインは扱っているコインそのものは少ないのですが、アプリが使いやすいので重宝していますね。以前お試しに大手取引所に登録して少しだけ利用したことがあるのですが、サイトも見にくいうえにアプリも使いにくかった記憶があります。DMMビットコインのアプリは初めて仮想通貨の取引をする人にも分かりやすい設計になっているので、初心者にもピッタリだと思います。 あと、動作が快適なのもイイですね。以前使用していた取引所のアプリは読み込みが遅くイライラしてしまったことがあります。画面がなかなか切り替わらずにストレスも感じてしまったのですが、DMMビットコインではそのようなストレスを感じたことはありません。サクサクと動いてくれるのは本当にイイと思います。個人的にお気に入りなのは一括決済ボタンですね。急な相場変動などがあったときもこのボタンがあればすぐに対応することができます。このような独自のシステムを取り入れてくれているのも私がこの取引所を利用している大きな理由ですね。
DMMビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

DMMビットコイン

DMMビットコインのロゴ
特徴

多数のCM露出で認知度No.1!!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ5倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XEM、XRP、LTC、BCH ほか

DMMビットコインに登録する

これまでに寄せられた『 DMMビットコイン 』の口コミ一覧