取引ツールが好きなDMMビットコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 楓 さん

取引ツールが好きなDMMビットコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想投資をする上で、取引ツールはかなり重要だと思います。それまで利用していた会社のツールは、簡単な取引情報しか表示されていなかったので、使いにくさを感じていました。そして、DMMビットコインを利用するようになったのですが、この会社のツールは、私がほしかった機能をしっかりと取り入れてくれます。パソコンとスマホの両方で利用していますが、パソコンツールの場合は、一画面に欲しい情報が集約されています。複数のチャートを確認して、チャンスがこないかをいつも確認することができますし、注文の必要があれば、スピーディーな操作で注文することができるのです。 自宅がトレーダールームになったような感じのツールなので、これならこれからもずっと使っていけそうです。また、スマホツールもスマホ画面にあわせて見やすいように設定されているので、素早く注文することができます。ワンタッチ注文は、チャートを見ながら必要な時に注文することができ、直観的な操作が可能です。このようにDMMビットコインを利用するメリットは取引ツールだと思っているので、非常に相性の良い取引所です。また、DMMビットコインは豊富なコインを取り扱っているので、せっかくのチャート機能を無駄にすることがありません。
DMMビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

DMMビットコイン

DMMビットコインのロゴ
特徴

多数のCM露出で認知度No.1!!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ5倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XEM、XRP、LTC、BCH ほか

DMMビットコインに登録する

これまでに寄せられた『 DMMビットコイン 』の口コミ一覧