DMMビットコインが使いやすい | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 里美 さん

DMMビットコインが使いやすい

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

DMMビットコインを使い始めたのは一ヶ月ほど前です。あまりにも投資家の友人がイイとお勧めをしてくるので、騙されたつもりで利用することにしました。正直、最近できたばかりの取引所でしたからあまり興味もありませんでしたし、大した期待もしていなかったのですが、実際に使ってみるとこれがなかなか使いやすいのです。確かにDMMビットコインの運営元であるDMMはFX事業もやっていましたし、この世界には多少精通しているとは思っていたのですが、それでもいきなりこれほど使いやすい取引所を立ち上げるとは大したものだと思いました。 もちろん、まだまだ改善すべきポイントはあると思うのですが、それでもまだ初期ですからこれはかなり大したものではないでしょうか。スマホアプリの使いやすさにも驚きましたが、トレード画面の自由さにも驚きました。ユーザーのレベルや投資手法などに合わせて自由自在にカスタマイズできるというのは凄いですね。アルトコインでのレバレッジ取引もできますし、メリットがありすぎる取引所だと思います。恐らく、これから多くの方がDMMビットコインを利用するようになると思いますし、私も継続して利用したいと思ってしまいました。
DMMビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

DMMビットコイン

DMMビットコインのロゴ
特徴

多数のCM露出で認知度No.1!!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ5倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XEM、XRP、LTC、BCH ほか

DMMビットコインに登録する

これまでに寄せられた『 DMMビットコイン 』の口コミ一覧