試しに利用してみたDMMビットコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: oku さん

試しに利用してみたDMMビットコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

お金を稼ぎたいって考えたとき、何かいい手段はないものかと思い、色々と情報を仕入れてきました。それで、知人に話を聞いたら仮想通貨が良いよって言われたので、思い切って初めてみることにしました。ちょっとした賭けかなとも思ったのですが、今回は取引所にDMMビットコインを選ぶことにしました。 DMMと言ったら、とても有名なところでしたから、ある意味信頼性も高いかなというところがありました。東京ビットコイン取引所というところが名前を変えたところなのですが、ビットコイン以外にも取引を扱っている会社ということで、ここなら問題ないだろうとも思ったのです。実際にニュースにもなりましたし、そうしたところが変な会社ではないだろうとも考えた結果です。 DMMビットコインは、レバレッジは最大5倍までとなっていますが、あまり大きなレバレッジだと失敗したときのリスクもありますから、これくらいがちょうどいいなと思っています。扱う通貨も7種類と多く、選択の幅も大きいです。 DMMビットコインで何より気に入っているのは、アプリの使いやすさです。特にマニュアルを見なくても直観的に操作が出来ますし、快適に感じます。一括決済というボタンもあって、急な相場の変動にもきちんと対応してくれます。また、現物の取引手数料や出金手数料などが無料というのもいいなと思います。
DMMビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

DMMビットコイン

DMMビットコインのロゴ
特徴

多数のCM露出で認知度No.1!!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ5倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XEM、XRP、LTC、BCH ほか

DMMビットコインに登録する

これまでに寄せられた『 DMMビットコイン 』の口コミ一覧