サポートが手厚いDMMビットコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 茜 さん

サポートが手厚いDMMビットコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

取引所を選ぶポイントはいろいろとありますが、安心して取り引きができることを重視しています。なかなか難しい部分もあるのは確かです。しかし、安心できなければ取り引きもうまくいきません。DMMビットコインで満足しているのは、まさにここです。実際にトラブルはいろいろなところで起きます。せっかくのチャンスもダメにしてしまうこともあるでしょう。DMMビットコインは、とにかく休みなしでサポートしてくれます。24時間体制というのもすごいことですね。なかなかできることではありませんが、これを365日おこなっているため、安心して取り引きができます。 DMMビットコインのサポートの特徴としては、LINEを使って問い合わせできるところにあるでしょう。日常的に使っているLINEであれば、心配はほとんどありません。ほかのインスタントメッセンジャーという話もあるようですが、スマートフォンを使っている人が多い仮想通貨の世界ですので、LINEがぴったりだと思っています。サポートの充実によって安心感がさらに高まっていることからも、アルトコインのレバレッジ取引も安心ですので、DMMビットコインを使い続けていこうと考えています。
DMMビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

DMMビットコイン

DMMビットコインのロゴ
特徴

多数のCM露出で認知度No.1!!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ5倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XEM、XRP、LTC、BCH ほか

DMMビットコインに登録する

これまでに寄せられた『 DMMビットコイン 』の口コミ一覧