DMMビットコインにすっかりはまる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: こがも さん

DMMビットコインにすっかりはまる

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨の取引に利用する取引所はたくさんありますが、私は3つほど利用しています。複数の取引所を利用するのは仮想通貨のトレーダーとしては当然のことですし、一つしか使っていないという人のほうが珍しいのではないでしょうか。3つも利用すれば十分なのですが、最近DMMビットコインという取引所が話題になっていますし、多少は気になっていたので使ってみることにしました。ただ、これ以上取引所を増やす気はありませんでしたし、ちょっとだけ使ってみるだけという感覚でした。 DMMビットコインを実際に使ってみると、取引画面がかなり見やすいと感じました。スッキリとして視認性が抜群に良いですし、これならトレードでミスをするようなこともないかなと思いました。しかも、DMMビットコインの取引画面は比較的自由にカスタマイズできるとのことです。実際、自分が使いたいものだけを画面に広げて使うこともできますし、相当使いやすいなという印象を受けました。正直、最初はあまり期待していなかったのですが、想像以上に高性能で快適に使える取引所なのでびっくりしています。しかも日本円の出金手数料が無料ということですからこれは使うしかないですよね。
DMMビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

DMMビットコイン

DMMビットコインのロゴ
特徴

多数のCM露出で認知度No.1!!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ5倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XEM、XRP、LTC、BCH ほか

DMMビットコインに登録する

これまでに寄せられた『 DMMビットコイン 』の口コミ一覧