DMMビットコインのトレード画面 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 吉海 さん

DMMビットコインのトレード画面

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

トレード画面が操作しにくい仮想通貨の取引所は意外に多いですよね。私が今まで利用してきた取引所の中にもいくつかそういうところはありましたし、かなりストレスを感じながら取引していたところもあります。今はメインでDMMビットコインを使うようになりましたからまったくそんなことはなくなりましたし、ノーストレスで取引できています。DMMビットコインのトレード画面は見やすくて操作しやすい、というのはよく聞く話ですし、インターネット上でも高い評価ですよね。 実際に使ってみて驚いたのですが、DMMビットコインのトレード画面は本当に操作しやすいと思います。画面もスッキリしていますし、もっと早くDMMを使えばよかったと本気で思ったくらいです。DMMはもともとFX業界でも名を馳せていましたし、ノウハウがあったということなのでしょう。ぽっと出の取引所とはそこが違います。あと、カスタマイズの柔軟性も優れていますね。チャートや注文画面などさまざまなウインドウの中から好きなものを画面に広げてトレードができます。柔軟性に優れたトレード画面ですから初心者から上級者まで対応できますね。トレーダーとともに成長もできるトレード画面です。
DMMビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

DMMビットコイン

DMMビットコインのロゴ
特徴

多数のCM露出で認知度No.1!!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ5倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XEM、XRP、LTC、BCH ほか

DMMビットコインに登録する

これまでに寄せられた『 DMMビットコイン 』の口コミ一覧