DMMビットコインのレバレッジ取引 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 勝永 さん

DMMビットコインのレバレッジ取引

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨の取引をしてお小遣い稼ぎをしたい、と考えるようになったのは去年のことです。それからさまざまな取引所を利用して仮想通貨の短期トレードやレバレッジ取引を繰り返してきました。おかげでそれなりに稼げるようになったのですが、最近はリップルなどのアルトコインでレバレッジ取引をしたいと思うようになったのです。そんな時にたまたまDMMビットコインの噂が耳に入ってきました。DMMビットコインではリップルをはじめとするさまざまなアルトコインでのレバレッジ取引が可能ということでした。 アルトコインでレバレッジ取引ができるというだけでも私がDMMビットコインを利用する理由としては十分でした。実際に利用したのですが、やっぱりアルトコインでのレバレッジ取引はいいですね。値動きの幅がかなり大きくなりますからドキドキします。ちなみにDMMビットコインは取引がしやすいのもメリットだと思います。取引画面は自分好みにカスタマイズすることができますし、トレーダーのレベルや趣向に合わせて変化させることができるのです。これも凄いですよね。もともとアルトコインでレバレッジ取引がしたいという理由だったのですが、今ではこの取引所のすべてに惹かれてしまいました。
DMMビットコインの詳細ぺージへ

DMMビットコイン

DMMビットコインのロゴ
特徴

多数のCM露出で認知度No.1!!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ5倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XEM、XRP、LTC、BCH ほか

DMMビットコインに登録する

これまでに寄せられた『 DMMビットコイン 』の口コミ一覧