手数料を節約できるDMMビットコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 千谷 さん

手数料を節約できるDMMビットコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨の取引所として今一番使っているのはDMMビットコインです。どうしてDMMビットコインなのかということですが、理由はシンプルで使いやすいからです。今まで複数の取引所を利用してきましたが、その中でもDMMビットコインは抜群の使いやすさです。DMMビットコインの運営母体であるDMMグループはすでにFXにも進出していましたし、そこで培ったノウハウをこちらにも反映させているのでしょう。実際にDMMビットコインを使っている私の友人もかなり使いやすいと言っています。 あと、個人的にここがいいと思ったのは手数料です。現物取引の手数料や出金手数料が無料になっているのは嬉しいですね。仮想通貨の取引所によっては出金の手数料がかかってしまうことは多々ありますから、出金手数料まで無料になっているのはメリットです。取引にかかる手数料は意外と嵩んでしまうものですし、それがだんだんと負担になってしまうこともあります。ほかにもさまざまな手数料が無料になっていますし、できるだけ取引にかかる手数料をお得にしたい、節約したいという方にもDMMはおススメと言えるでしょう。私も手数料を節約したくてこちらの取引所をメインにしています。
DMMビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

DMMビットコイン

DMMビットコインのロゴ
特徴

多数のCM露出で認知度No.1!!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ5倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XEM、XRP、LTC、BCH ほか

DMMビットコインに登録する

これまでに寄せられた『 DMMビットコイン 』の口コミ一覧