DMMビットコインでリップルを売買 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 優花 さん

DMMビットコインでリップルを売買

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

DMMビットコインを利用した理由は、リップルの取引をしたかったからです。ビットコインばかりに注目していましたが、リップルも将来性の大きな通貨だということを知り、投資したい気持ちが高まってきました。色々と調べてみたのですが、DMMビットコインではリップルの取り扱いもあるということで、思い切って口座開設をしてみました。DMMビットコインの場合は、リップルのレバレッジ取引を提供していて、通常よりも大きな金額を動かせるようです。 また、口座開設してから知ったのですが、リップル以外にもたくさんのアルトコインを取り扱っていることがわかりました。ビットコインキャッシュなども興味のあった分野なので、勉強して投資対象として考えたいと思っています。日本円と仮想通貨だけではなく、ビットコインとライトコインのように仮想通貨で仮想通貨の売買も可能なようなので、投資の選択肢がいっきに増えたと思います。これだけアルトコインの豊富なサービスは、国内になかなかないと思いますので、これからも利用していこうと思っています。基本的にDMMビットコインは、レバレッジ取引が主体なので、効率の良い投資を行いたい人にもおすすめだと思います。
DMMビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

DMMビットコイン

DMMビットコインのロゴ
特徴

多数のCM露出で認知度No.1!!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ5倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XEM、XRP、LTC、BCH ほか

DMMビットコインに登録する

これまでに寄せられた『 DMMビットコイン 』の口コミ一覧