一番安心できるDMMビットコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 理乃 さん

一番安心できるDMMビットコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

DMMビットコインを利用し始めた理由は信頼できると思ったからです。最近では仮想通貨の取引所から通貨が流出した、ハッキングされたなど不安な事件も増えていますし、できるだけ信頼できる取引所を利用したいと考えていました。私は今までいろいろな仮想通貨取引所を利用してきたのですが、いろいろと考えた結果DMMビットコインが一番信頼できるのではないかという結論に至ったのです。DMMビットコインを運営しているのはあの巨大企業DMMですし、もともとDMMはFX事業も手掛けていましたから圧倒的なノウハウも持っています。 FX事業で培ったノウハウも豊富でしょうし、セキュリティ対策などもしっかりできていると思いました。何よりDMMという巨大企業が運営している取引所ですから、それだけでも信頼するに値するでしょう。ほかの取引所が信頼できないというわけではありませんが、やはり資金力やノウハウなどさまざまなことを精査した結果DMMが一番安心なのではないかという結論になりました。あと、実際に利用してみるとかなり使いやすいですし、取引画面も見やすいです。この辺りも恐らくFXで培ってきたノウハウを投入しているのだと思います。
DMMビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

DMMビットコイン

DMMビットコインのロゴ
特徴

多数のCM露出で認知度No.1!!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ5倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XEM、XRP、LTC、BCH ほか

DMMビットコインに登録する

これまでに寄せられた『 DMMビットコイン 』の口コミ一覧