DMMビットコインが一番おススメ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: みつとし さん

DMMビットコインが一番おススメ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私が利用している仮想通貨の取引所はDMMビットコインです。知っている、という方も多いと思いますが、それもそのはずであのDMMグループが本格的に仮想通貨事業に参入して立ち上げた取引所なのです。DMMグループと言えばFXや英会話、動画コンテンツの販売などあらゆるビジネスを展開していることで知られる大企業ですし、そのDMMが運営している仮想通貨取引所なら安心して利用できますよね。実のところ私もDMMが運営している取引所ということでDMMビットコインを使うようになりました。 やっぱり運営している会社というのは気になるところです。仮想通貨の取引所の中には運営企業が分からない、代表者が誰なのか、どこにあるのかも分からないというところがたくさんあります。どこのだれが運営しているかも分からないような取引所を利用してお金のやり取りをするのはやっぱり怖いですし、運営元がしっかりしている取引所を利用したいと考えるのは当然のことではないでしょうか。DMMビットコインなら誰もが知る大企業が運営していますし、まったく心配ありません。それだけでなく、機能も優れていますし使いやすいですから私がもっともおススメする仮想通貨の取引所です。
DMMビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

DMMビットコイン

DMMビットコインのロゴ
特徴

多数のCM露出で認知度No.1!!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ5倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XEM、XRP、LTC、BCH ほか

DMMビットコインに登録する

これまでに寄せられた『 DMMビットコイン 』の口コミ一覧