DMMビットコインの知られざる実力 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 高秀 さん

DMMビットコインの知られざる実力

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

DMMビットコインは割と新しい仮想通貨の取引所ですね。前々からDMMが仮想通貨の事業に進出しようとしているという話は耳に挟んでいましたし、もし取引所を展開したのなら絶対に使ってみたいと思っていました。もともと私はDMMのサービスを利用していましたし、DMMが運営する取引所なら安心して利用できるだろうと思っていたんです。実際に今DMMビットコインを利用しているのですが、お世辞抜きで使いやすいと思います。これまでいろいろな取引所を使ってきたのですが、もしかするとその中でも一番かもしれません。 新参者となるDMMビットコインですが、実力は本物です。よくよく考えればDMMビットコインの運営元であるDMMはFX事業も行っていましたし、この世界のノウハウも持っているはずです。恐らくこれまでFXの事業で培ってきた豊富なノウハウをつぎ込んでいるのではないでしょうか。そうでないとここまで使いやすいインターフェースを提供することはできないと思います。スマホ専用のアプリも相当使いやすくなっていますし、これは凄いなと思いました。これはうかうかしているとほかの取引所はあっという間にさびれてしまうかもしれませんね。
DMMビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

DMMビットコイン

DMMビットコインのロゴ
特徴

多数のCM露出で認知度No.1!!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ5倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XEM、XRP、LTC、BCH ほか

DMMビットコインに登録する

これまでに寄せられた『 DMMビットコイン 』の口コミ一覧