DMMビットコインで仮想通貨投資 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 美空 さん

DMMビットコインで仮想通貨投資

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨投資にとても興味があったので、DMMビットコインで始めました。DMMビットコインを選んだ理由は、なんといっても有名企業が仮想通貨事業を提供しているという点です。他のサービスでも使ったことがある会社だったので、何の迷いもありませんでした。安心して口座開設できる企業であるという点と、ビットコイン投資ができるという点を重視したので、この会社はピッタリだと思います。口座開設も特にトラブルもなく、すんなりと終わりました。また、DMMビットコインの場合は、ビットコインのレバレッジ取引ができるので、まるでFXをしているような感覚で仮想通貨投資をすることができます。 取引ツールも使いやすくて、スマホアプリも用意されていました。最近は、外出先でもツールを使って、価格を確認できるので、値動きに対してスピーディーに対応することができるようになりました。インターフェースも洗練されているという感じで、多くの人が使いやすさを感じるサービスではないでしょうか。入出金に関しても、色々なコスト節約に繋がる工夫がされているようなので、細かいところまで気配りされているサービスです。口座開設して良かったと思える内容でした。
DMMビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

DMMビットコイン

DMMビットコインのロゴ
特徴

多数のCM露出で認知度No.1!!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ5倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XEM、XRP、LTC、BCH ほか

DMMビットコインに登録する

これまでに寄せられた『 DMMビットコイン 』の口コミ一覧