人気の高いDMMビットコインの魅力 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 尾頭 さん

人気の高いDMMビットコインの魅力

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

2年ほど前から仮想通貨に投資していますし、これまでにそれなりの額を稼いできました。複数の取引所を利用してきましたが、今一番使っているのはDMMビットコインです。こちらの取引所はあのDMMグループがバックについている取引所で、FXビジネスで培ってきた多大なノウハウも投入されているようです。安心して利用できる環境が整っていますし、現在では多くの方がDMMビットコインを利用し始めていますね。さまざまな魅力にあふれているDMMビットコインですが、いろいろなキャンペーンを実施していることも人気の理由です。 DMMではこれまでいろいろなキャンペーンを行ってきましたし、口座を開設したら1000円をプレゼントといったキャンペーンも実施していました。ほかにもさまざまなキャンペーン、イベントを打ち上げていましたし、それが人気の火付け役となった可能性は十分あります。今後もお得なキャンペーンやイベントをどんどん打ち出していくでしょうし、そこが魅力の一つでもあります。個人的にはDMMの公式キャラになっているモデルさんが可愛いなと思いました。もしかするとあのモデルさんに憧れて使うようになった人もいるのかもしれません。
DMMビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

DMMビットコイン

DMMビットコインのロゴ
特徴

多数のCM露出で認知度No.1!!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ5倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XEM、XRP、LTC、BCH ほか

DMMビットコインに登録する

これまでに寄せられた『 DMMビットコイン 』の口コミ一覧