DMMビットコインのアプリで取引 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 金浦 さん

DMMビットコインのアプリで取引

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

いろいろな仮想通貨取引所を利用してきましたが、今メインで利用しているのはDMMビットコインです。DMMビットコインは大手企業が運営している取引所ですから信頼度は抜群ですし、そこが大きな魅力の一つではないでしょうか。私もDMMが運営している取引所なら絶対に安心だ、と思って利用しています。もちろんそれだけでなくDMMビットコインにはほかにもさまざまなメリット、魅力があります。アルトコインでレバレッジ取引ができるのもそうですが、使い勝手の良いアプリをリリースしているのもメリットですね。 私は普段からスマホで仮想通貨の取引をすることが多いですから、スマホで取引しやすいかどうかという部分を重視しています。いくらパソコンでは使い勝手が良くてもスマホで使いにくいとなると問題外ですし、やはりそこを気にしてしまいます。DMMビットコインのアプリはかなり優秀で、特に説明などを調べなくても簡単に使いこなせます。動作もまったく重くありませんし、サクサクと取引できるのでかなり高性能ですよ。これなら外出先で相場に動きがあったときでもスピーディに対応することができますね。外出時にも頻繁にこのアプリで取引していますよ。
DMMビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

DMMビットコイン

DMMビットコインのロゴ
特徴

多数のCM露出で認知度No.1!!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ5倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XEM、XRP、LTC、BCH ほか

DMMビットコインに登録する

これまでに寄せられた『 DMMビットコイン 』の口コミ一覧