DMMビットコインのポテンシャル | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 靖晃 さん

DMMビットコインのポテンシャル

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

友人があまりにもDMMビットコインを推してくるので利用してみるかと思いました。もともと私は国内大手の取引所と海外の取引所を利用していましたし、今さらほかの取引所を利用するきはまったくなかったのですが、投資仲間でもある友人があまりにもDMMビットコインのことを褒めるので興味も湧いてきたのです。どの程度のものかなと軽い気持ちで試してみたのですが、これがかなり良くて驚きました。まさか新参のDMMビットコインがここまでやるとは思いませんでしたし、あまりのサービスのクオリティの高さに驚いてしまいました。 アルトコインでレバレッジ取引ができるという部分にも大きな魅力を感じてしまいましたし、手数料が無料というのにも魅力を感じましたが、何より取引がしやすいことに感動を覚えてしまいました。これまでに国内外合わせていろいろな取引所を利用してきた私ですが、そんな私でもDMMはかなり使える部類だと思いました。もしかすると今の時点では最高点に達しているかもしれません。そこまで言っても許されるだけのポテンシャルを秘めています。初心者はもちろんですが上級者でも利用できる仮想通貨取引所だと思います。これは本当にイイですね。
DMMビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

DMMビットコイン

DMMビットコインのロゴ
特徴

多数のCM露出で認知度No.1!!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ5倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XEM、XRP、LTC、BCH ほか

DMMビットコインに登録する

これまでに寄せられた『 DMMビットコイン 』の口コミ一覧