使いやすく稼ぎやすいDMMビットコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 鈴木 さん

使いやすく稼ぎやすいDMMビットコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

DMMビットコインのレバレッジ取引ですでに30万円ほど儲けています。トータルでこれくらいの稼ぎを得てはいますが、一度マイナスになりそうだったこともあります。DMMビットコインではアルトコインでレバレッジ取引ができるという魅力がありますが、アルトコインでのFXはリターンが大きい分リスクも大きくなってしまいます。ハイリスクハイリターンなのが魅力でもあるのですが、初心者はやめておいたほうがいいですね。私の場合はある程度慣れていることもあったのでトータルで30万円ほどの稼ぎとなっています。 初心者のうちは普通にDMMビットコインで仮想通貨を購入して売買したほうがいいと思いますよ。この取引所ではいろいろなアルトコインが扱われていますし、頻繁に値動きするコインもあります。一日で大幅に値が動くコインもありますから、そのような通貨だと比較的稼ぎやすいのではないでしょうか。ガッと値が下がったときに購入して、値上がりしたときに売ればいいだけの話です。まあ、口で言うのは簡単ですがそう簡単にいかないのが投資ですけどね。でも、数ある仮想通貨取引所の中でもDMMビットコインは比較的利用しやすく稼ぎやすいと思います。
DMMビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

DMMビットコイン

DMMビットコインのロゴ
特徴

多数のCM露出で認知度No.1!!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ5倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XEM、XRP、LTC、BCH ほか

DMMビットコインに登録する

これまでに寄せられた『 DMMビットコイン 』の口コミ一覧