DMMビットコインのアプリがイイ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: れいあ さん

DMMビットコインのアプリがイイ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

DMMビットコインはアプリがかなり秀逸です。今までいろいろな仮想通貨取引所の取引アプリを使ってきましたが、その中でもダントツにDMMビットコインのアプリが使いやすいと思います。もちろん、これはあくまで私が思うことであってすべての方が同じような感想を持てるかどうかは分かりません。人によっては使いにくいと思ってしまうかもしれませんし、全然使えないと感じるかもしれませんが少なくとも私はかなり使いやすいと思いました。ネット上でも評価は高いですから多分使いやすいのだと思います。 実際にDMMビットコインのアプリを使ってみると分かると思うのですが、本当に使いやすいですよ。わざわざ説明などを見なくても使えてしまいますし、適当に触っていればすぐに慣れてしまいます。過去に使ったことがあったかなと思うくらいサクサク使えてしまいます。仮想通貨取引でアプリを使ったことがない、初めて仮想通貨のFXにトライするという方でも安心ではないでしょうか。動作が重くなるということもありません。取引所のアプリによっては動作がかなり重くてイライラしてしまうこともありますが、DMMビットコインのアプリではそのようなことを感じたことはありません。
DMMビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

DMMビットコイン

DMMビットコインのロゴ
特徴

多数のCM露出で認知度No.1!!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ5倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XEM、XRP、LTC、BCH ほか

DMMビットコインに登録する

これまでに寄せられた『 DMMビットコイン 』の口コミ一覧