DMMビットコインの素晴らしさ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 総司 さん

DMMビットコインの素晴らしさ

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

DMMビットコインはアルトコインを使ってレバレッジ取引ができる取引所です。アルトコインを使ったレバレッジ取引をしたいと考えている方は多いですし、そのような人を中心に利用者もどんどん増えているみたいですね。私もアルトコインのレバレッジ取引には興味があったのですが、それ以上にDMMビットコインのスマホアプリがかなり絶賛されているのでそれを使ってみたいと思いました。かなり期待していましたから、使ってみて拍子抜けしないかなと思っていたのですが、驚くべきことにDMMビットコインのスマホアプリは想像をはるかに超えたものでした。 スマホアプリはほかの取引所でこれまで散々使ってきたはずですが、DMMのスマホアプリはそれらのどのスマホアプリよりも使いやすかったのです。感覚的に使うことができますから、恐らく仮想通貨の取引が初めてという方でも問題なく使いこなせるでしょう。しかも、高機能にも関わらず動作がとても快適です。サクサク動いてくれますし、読みこみなどで待たされることもありません。あれはかなりストレスですし、それがないだけでも相当優秀なアプリだと思います。すべてのポジションを同時に決済できる一括決済ボタンなる便利なボタンも搭載されています。"
DMMビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

DMMビットコイン

DMMビットコインのロゴ
特徴

多数のCM露出で認知度No.1!!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ5倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XEM、XRP、LTC、BCH ほか

DMMビットコインに登録する

これまでに寄せられた『 DMMビットコイン 』の口コミ一覧