DMMビットコインは将来有望な取引所 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: さくら さん

DMMビットコインは将来有望な取引所

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

アルトコインへの投資をしたいと思っていた私ですが、最近ではアルトコインでのレバレッジ取引にハマっています。アルトコインでのレバレッジ取引ができる仮想通貨取引所は限られていますが、私が利用しているDMMビットコインならそれもできてしまいますよ。レバレッジ取引できる通貨の種類が豊富ですし、さまざまな組み合わせで取引ができるんです。アルトコインを使って本格的なレバレッジ取引をしたい方にはDMMビットコインがもっともベストな選択になるんじゃないでしょうか。 個人的な意見で申し訳ないのですが、アプリやサイトが使いやすいというのも大きなポイントです。大手の取引所がリリースしているアプリでも非常に使いにくいものはありますし、サイトが見にくくて仕方ないということもあります。DMMビットコインのリリースしているスマホアプリはとても使いやすいですし、サクサク動作するのでストレスも溜まりません。手軽に取引をしたいと考えている初心者はもちろんですが、トレードの上級者にもおススメできる取引所ではないでしょうか。まだまだできたばかりの新しい取引所ですし、今後さまざまなサービスを充実させる可能性もあります。将来性という意味でも要チェックな取引所ですよ。
DMMビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

DMMビットコイン

DMMビットコインのロゴ
特徴

多数のCM露出で認知度No.1!!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ5倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XEM、XRP、LTC、BCH ほか

DMMビットコインに登録する

これまでに寄せられた『 DMMビットコイン 』の口コミ一覧