DMMビットコインでレバレッジ取引 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: しげ子 さん

DMMビットコインでレバレッジ取引

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

DMMビットコインを使い始めたきっかけですが、私はもともとDMMビットコインを運営しているDMMグループのサービスを利用していました。DMMはさまざまなビジネスを展開していますが、代表的なのが動画コンテンツの配信です。さまざまな動画コンテンツを配信しているのですが、そのサービスを利用していたのでそこからDMMビットコインを使うようになったのです。DMM繋がりということですね。そんなDMMビットコインですが、私が思うに実に多くのメリットがあると思います。 まず、いろいろなアルトコインでレバレッジ取引ができるというのも大きな魅力ですよね。リップルのような今までレバレッジ取引ができなかったアルトコインまでレバレッジをかけた取引ができてしまいますし、これは大きな魅力だと思います。インターネット上ではかけられるレバレッジが5倍というのは少ない、などといった声も聴かれますが、5倍くらいがいいと思います。レバレッジが高くなればなるほどハイリスクハイリターンになってしまいますから、それを考えると5倍というのはギリギリの数字ではないでしょうか。ユーザーのリスクのことも考慮した結果5倍というレバレッジに抑えているのだと思います。
DMMビットコインの詳細ぺージへ

DMMビットコイン

DMMビットコインのロゴ
特徴

多数のCM露出で認知度No.1!!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ5倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XEM、XRP、LTC、BCH ほか

DMMビットコインに登録する

これまでに寄せられた『 DMMビットコイン 』の口コミ一覧