DMMビットコインはスマホツールが良い | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 優菜 さん

DMMビットコインはスマホツールが良い

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

DMMビットコインで口座開設をした理由は、スマホツールを使ってみたかったからです。以前まではパソコンを使って仮想通貨投資をしていたのですが、スマホツールがあれば、より便利に仮想通貨投資ができるのではないかと思い、いくつかの取引所を比較していました。そして、DMMビットコインを選ぶことにしたのですが、スマホツール以外にも色々と魅力がありそうだったので、このサービスにしました。肝心のスマホツールの方ですが、とても使いやすいインターフェースになっていて、直観的な操作ができます。機械がそれほど得意ではない私でも、すんなりと溶け込むことができて、直観的な注文ができるワンタッチ注文はかなり魅力的だと思います。 また、パソコン版の取引ツールも提供されているのですが、豊富なチャートが搭載されていますし、情報が集約されているという感じがお気に入りです。チャートが充実していると、取引のチャンスを見逃すことがないので、それだけ利益を得られることも多いと思います。DMMビットコインは、このようにスマホツールやパソコンツールに魅力的なものが揃っているので、口座開設をして良かったと思っています。今後も頼っていきたいと思います。
DMMビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

DMMビットコイン

DMMビットコインのロゴ
特徴

多数のCM露出で認知度No.1!!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ5倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XEM、XRP、LTC、BCH ほか

DMMビットコインに登録する

これまでに寄せられた『 DMMビットコイン 』の口コミ一覧