初心者にも使いやすいDMMビットコイン | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: kazuhiro さん

初心者にも使いやすいDMMビットコイン

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨を取引するのが初心者の私が安心して利用できると判断して使っているのがDMMビットコインです。仮想通貨を売買する方法も分らなかったので、どのようにやれば良いかも分らなかったので、色々調べてみて、初心者でも扱いやすい取引所がDMMビットコインと判断したので使うようになりました。初心者に優しいと言っても使い方が分らなければどうすることもできませんでしたが、実際にDMMビットコインのサポート体制はとても充実していたので、すぐにメールやLINEを使って疑問点を問い合わせすることができて解決させることができました。 DMMビットコインはサポート体制だけでなく、初心者でも扱いやすい様々なツールを使えることができるところが素晴らしい取引所だと思っているところです。他の取引所のツールは使いにくいという意見もネット上で見られますが、この取引所の取引ツールは多くの人が使いやすいと評価をしています。だからこそみんなが使いやすいツールだと思っているので、DMMビットコインではパソコンでもスマホでもいつでもどこでも場所を選ばずに自分が売買したい通貨をしっかりと取引することができる取引所なので、私も現在はメインで使っています。
DMMビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

DMMビットコイン

DMMビットコインのロゴ
特徴

多数のCM露出で認知度No.1!!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ5倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XEM、XRP、LTC、BCH ほか

DMMビットコインに登録する

これまでに寄せられた『 DMMビットコイン 』の口コミ一覧