DMMビットコインは様々な手数料が無料 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: onnda さん

DMMビットコインは様々な手数料が無料

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨歴2年の私が現在利用している取引所はたくさんありますが、今メインに使っている取引所がDMMビットコインです。私はこの取引所を利用している理由として、手数料が無料という点です。長年取引をしていると手数料を支払うのも大変だと思うことがあります。この思いを払拭するために私は常に様々な手数料が無料の取引所を選ぶようにしています。私以外にも手数料に対して神経質になっている人が多いですが、余計な手数料を支払いたくないと思っている人にとってDMMビットコインはとても魅力的な取引所となっています。 入出金手数料は入金と入庫、出金と出庫が無料となっています。これは日本円でも仮想通貨でも無料となっています。取引手数料は日本円も仮想通貨も無料となっています。1つだけレバレッジ手数料は建玉ごとに0.04%発生しますが、私はレバレッジの取引はしないので、私がDMMビットコインで売買しているときは完全に取引手数料が無料となっています。わたしだけでなく多くの人が手数料が無料だということに大きな魅力を感じているので、この取引所を利用している人が多い特徴があります。今後も私はビットトレードのように手数料が無料の取引所を使い続けます。
DMMビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

DMMビットコイン

DMMビットコインのロゴ
特徴

多数のCM露出で認知度No.1!!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ5倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XEM、XRP、LTC、BCH ほか

DMMビットコインに登録する

これまでに寄せられた『 DMMビットコイン 』の口コミ一覧