DMMビットコインのアプリはイイ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: はた さん

DMMビットコインのアプリはイイ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

国内の大手取引所をずっと使ってきたのですが、今はDMMビットコインをメインの取引所にしています。メインの取引所を変えるということはあまりないみたいですが、私はDMMビットコインをお試しのようなつもりで使ってすっかりこっちのほうが良くなってしまいました。まさかこれほどまでとは思っていませんでしたし、恐らくDMMビットコインを使ったら多くの方がこっちに乗り換えたくなるのではないでしょうか。それくらい素晴らしい仮想通貨の取引所だと思います。 DMMビットコインのイイところを挙げろと言われればいくらでも挙げられるのですが、一つにはアプリが使いやすいということが挙げられます。スマホアプリは多くの取引所がリリースしていますが、すべてが使いやすいわけではありません。中にはかなり使いにくいものもありますし、操作性が悪いだけでなく動作が遅いものもあります。そのようなツールでトレードしているとミスしてしまうこともありますし、イライラも募ってしまいますよね。DMMのスマホアプリはかなり優秀ですし、パソコンと同じようにサクサクと利用できます。操作性は抜群ですし、あらゆるテクニカル分析も可能となっているのです。使いやすいですよ。
DMMビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

DMMビットコイン

DMMビットコインのロゴ
特徴

多数のCM露出で認知度No.1!!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ5倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XEM、XRP、LTC、BCH ほか

DMMビットコインに登録する

これまでに寄せられた『 DMMビットコイン 』の口コミ一覧