DMMビットコインはアルトコインが豊富 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 心優 さん

DMMビットコインはアルトコインが豊富

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

DMMビットコインは、とてもアルトコインが豊富だと思いました。日本の取引所は、あまりアルトコインについては、品揃えが良いとはいえませんでしたが、DMMビットコインはかなり豊富なアルトコインが揃っています。ビットコインやイーサリアムなどの基本的な仮想通貨も取り扱っていますし、特にポイントが高いのは、ネムやリップルを取り扱っているところです。ネムとリップルを同時に取引できるようなサービスを探していたので、そんな私からすればかなり魅力的な取引所です。ライトコインやイーサリアムクラシック、ビットコインキャッシュについても取り扱っているので、アルトコインに興味があるなら、かなりおすすめのサービスだと思います。 また、DMMビットコインはアルトコインの品揃えが豊富なだけではなく、品揃え豊富なアルトコインを使ってレバレッジ取引ができる点が魅力だと思います。これにより、かなり効率的な投資をすることができるので、とてもメリットが大きいと思います。DMM自体もかなり有名な会社になるので、安心感という意味も大きかったです。結果的に、口座を開設して良かったと思える内容だったので、これからもアルトコイン投資に使っていこうと思います。
DMMビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

DMMビットコイン

DMMビットコインのロゴ
特徴

多数のCM露出で認知度No.1!!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ5倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XEM、XRP、LTC、BCH ほか

DMMビットコインに登録する

これまでに寄せられた『 DMMビットコイン 』の口コミ一覧