DMMビットコインの魅力について | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: なきり さん

DMMビットコインの魅力について

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

DMMビットコインでは7種類ものアルトコインでレバレッジ取引ができます。私がもともとこの取引所を選んだ理由もこれですね。普通に仮想通貨のトレードをしたいだけならほかの取引所でも良かったのですが、DMMビットコインではイーサリアムやリップルなどのアルトコインでレバレッジ取引ができるのはここだけです。以前からずっとアルトコインでレバレッジ取引をしてみたいと思っていましたし、その夢を叶えてくれたDMMビットコインには本当に感謝しています。 今のところDMMでは40万円ほど使っています。トータルでプラスになっていますが、今後はどうなるでしょうか。相場の動きに左右されるのはもちろんですが、些細なことで値動きしてしまうのでそこもまた面白いですね。DMMのレバレッジ取引だと少ない資金でも本格的なトレードができますし、そこが最大の魅力です。しかも魅力あるアルトコインを使ったレバレッジ取引ですからドキドキしますね。最近ではアルトコインでレバレッジ取引してみたいという方がDMMを利用するようになったそうですよ。私と同じような考えの方が多いということですね。今後さらにDMMを利用しようとする人は増えていくのではないでしょうか。
DMMビットコインの詳細ぺージへ

DMMビットコイン

DMMビットコインのロゴ
特徴

多数のCM露出で認知度No.1!!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ5倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XEM、XRP、LTC、BCH ほか

DMMビットコインに登録する

これまでに寄せられた『 DMMビットコイン 』の口コミ一覧