私がDMMビットコインにこだわる理由 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 芽生 さん

私がDMMビットコインにこだわる理由

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

DMMはいろいろな事業を展開している企業です。インターネットの動画配信をはじめオンライン英会話などもビジネスとして行っていますよね。そのためDMMという企業そのものは以前から知っていましたし、それゆえにDMMビットコインに登録したというのもあります。それなりに規模の大きな企業だと思いますし、そんな大企業が運営する取引所なら安心して利用できるのでは、と思ったんです。使ってみた感想としても特に不満もなく、普通に使えていますよ。今現在10万円分のコインを購入して保有しています。 不満というほどではないのですが、周りにDMMビットコインを利用している人が少ないことが挙げられます。私の周りには仮想通貨の取引をしている人が何人かいるのですが、みんなよその大手取引所を利用しています。DMMビットコインを私が利用しているというと変な顔をされてしまうこともありますね。でも、実際に私は使ってみてイイと思っているのでそれは大した問題ではないと思っています。自分が使いやすいと思っているのならイイですよね。あと、DMMビットコインはアルトコインでレバレッジをかけた取引ができるので、大きなトレードもできてしまうんです。
DMMビットコインの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

DMMビットコイン

DMMビットコインのロゴ
特徴

多数のCM露出で認知度No.1!!

・取引手数料0.00%
・レバレッジ5倍
・アプリ対応
・取り扱い通貨
BTC、ETH、XEM、XRP、LTC、BCH ほか

DMMビットコインに登録する

これまでに寄せられた『 DMMビットコイン 』の口コミ一覧